■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2022年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

表現が大袈裟らしい😅
レッスン後のメンバーさんとのお話での事。
本人は全く自覚ないんだけれども( ̄▽ ̄;)
何やら、会話の中で表現方法がおかしい?
のか、わかりにくいのか、それとも変??
なのかなぁ〜🤔めちゃくちゃ笑われて
言うば言うほど、追い込まれる?というのか
何を言っても沼ってしまう状態になった💦
ワードは『うじゃうじゃ』って言葉である。
あまり使わない言葉なのかなぁ??
人がいっぱいいる時に、使うのだけど…
田舎言葉なのかもしれないなぁ…っていうか
言い方が変らしい(笑)訛ってるのかな🤔
でも、不快感あたえてるわけじゃないから
大丈夫だろう(´ー`*)ウンウン

| - | 08:47 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904