■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2022年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

どういう事( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
今日のスクールでの出来事。
レッスン時間となり、メンバーさんがコート
に移動してきたんだけど…今夜も気温が1ケタ
で、最初軽めに走ろうかと思っていたのだけど
その必要はないと、目👀で訴えられた気が💦
で、ウォーミングアップの体操をしている中で
いつも通り、参加者の皆さんのに『今日の体調
はいかがですかぁ』って問いかけてみた。
ところが、先程まで楽しそうに食べ物?の話を
していた皆さんが全く口を開こうとせずに
『シ───(´-ω-`)───ン』何秒間か無音状態
になってしまったΣ( ´・ω・`)
これってどういう事なのかしら( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
質問が聞こえなかったのかな🤔
それもと無視?されたとか😱
気になるなぁ〜何となく理由わかるような気も
するのだけねとねぇ(´▽`*)アハハ

| - | 01:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904