■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2022年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

継続って大事ですね
何事もコツコツとちょっとずつでもいいから
続けるって本当大事なんだなぁ〜って。
周りのメンバーさんや自分の事でも 、最近
特にそう思えるというか、確信したというか
そうなのよねぇ(o-´ω`-)ウムウム
その時だけ頑張って、成果や結果がよくても
やらなきゃ出来てた事もできなくなったり、
忘れてしまったり、あの頑張りは何だったの?
って思ってしまう事多々💦
目的によっては、短期でいい事もあるけど、
やっぱり、やっただけよねぇって。
好きな事はやるけど、苦手な事はやらない
って考え方だと本当如実に出ちゃうよねぇ😅
目的を持ってコツコツと頑張ることにして
みようかしら。

| - | 12:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904