■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2022年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

初めてがいっぱいの1日
本当なら鹿児島日帰り予定だったんだけど
キャンセルになった事で出来たオフ日。
いやぁー何しよ??とりあえず気分転換に髪
切りに2ヶ月ぶりに行ってみよう!!って事で
美容室へ。今回は勇気出して10数年ぶりに
パーマをかける事に👀💭💗
美容室に行くと、ワンちゃんがいたワンッ🐶🐾
最初は、犬のぬいぐるみかと思った私💦

とっても人懐っこくてカット中お膝の上に
気持ちよさそうに寝ていたワンちゃん🐶

で、パーマは今はデジタルパーマ??

時代は変わってるのねぇー(*´∀`)クスクス
時間もあっという間に終わっちゃうし、
外した時に、サザエさんみたいな髪だった
のがびっくりしたけど(笑)直毛の髪の毛が
うねってるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今日は、せっとしてもらったからいいけど…
明日からどうなる事やら(⌒-⌒; )
きっと毎日、髪型が変わるだろうなぁ🤔
気分転換になるからまぁ良しとしましょ👍
犬にデジタルパーマと箱引きこもり6時間
耐久発声練習48曲ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬそして
初の自己満だけど満点💯

初めてがいっぱいのいい時間を過ごせたし
明日からまた頑張りましょかね。

| - | 12:47 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904