■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2022年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

新しい趣味だったなぁ🤔
今日から2月スタート!!
午前中のレッスン終わって、夕方まで事務処理
しながら、のんびりと1人過ごす(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ
風が強くてシャッター下ろしてたので、休憩
時間にピアノでボケ防止がてらちょっと指を
動かしてみた。1曲しか弾けないけど、地道に
指のトレーニングを楽しんでいる😊
そして、誰もいないからpokekaraを歌って
近所迷惑にならない程度で気分転換(笑)
リクエスト曲を何曲か頂いているので、何度も
繰り返し聴いて覚える。これもボケ防止?に
なるような🤔好きな事は苦にならないって
ホントだなぁって思いながら歌いまくり🤣
私、一体何目指してるのかなぁ💦
あ、そうだだった!!スカッシュと一緒でどっち
も新しくできた趣味だったわ(笑)

| - | 01:33 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904