■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2022年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今週頑張る週なのだ
普段から、頑張ることを極力やらないように
って(仕事は別ですよぉ)思っているのだけど
今週は、何故か頑張る週間にしてしまった😅
といっても大したことはなく、もしかしたら
私にとっては頑張るだけど、選手にとっては
普通のことかもしれない(笑)
とにかく今週は、スカッシュの自分の為の練習
を毎日するって事なんだけど…
やりたい事を一緒にkコーチにお願いしたものの
まぁー思い通りに出来ず、ほんと自分のとろさ
というか目立つ。今更の発見も多すぎて、本当
びっくりしてしまうΣ(゚ロ゚;)
でも、少しずつ出来ない原因がわかってくると
なんか楽しくて(笑)これマスターできたら
いいんだけどなぁ〜。あと数日、おつきあい
してもらったら、なんかイメージが固まりそう
なんだけどなぁ…頑張ってみるか🤔

| - | 11:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904