■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2022年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

中間測定してみた
昨年12月から約2ヶ月半でスタートしている
企画のバディstop。今週は、中間測定!!
とりあえず、インボディ測定だけを実施する
のだけど、私も初回お試しで参加する事に
なっているみたいなので、やってみた。
といっても特に変わった事何もしていないの
だけど(笑)でも、皆さんの頑張りをみて
ツイツイつられて食べ物に気をつけるように
なってしまって笑ちょっとラッキーって感じ。
結果は、体重はかわりなかったのだけれども、
体脂肪量がdown、骨格筋がupしていた。
で、体脂肪率が1パーセントdownしていた👍✨
なんてラッキーな事しょう\(^o^)/
他のメンバーさんも、同じような方がいたの
だけど、その方はもっとdownしていて
中間測定結果にいい刺激を貰ったみたいで
テンションが⤴︎⤴︎⤴︎さぁ、私も負けずにギバラんば。

| - | 11:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904