■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2022年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

鏡開きって事で
今日11日は、鏡開きって事で今年も作ってみた。
おぜんざい( ^ω^)ニコッ
バディでやるから?簡単なやつだけど(笑)
今日は、夜とっても寒くなって19時前には
既に1けた(((*>_<)))ブルブル
でも、ぜんざい食べて貰ってあったまる😆

お餅もちっちゃいサイズにしたから、カロリー
も控えめ(''∇^d) ナイス☆!!
たまにはいいよねぇ〜って。美味しそうに
食べて頂きました(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
私が何か料理らしき事をするのが、意外って
思われている事も、改めて確認できて(笑)
ラケット以外のものも、持つことあるんです
よって、アピール出来たかな🤔笑

| - | 11:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
やる気スイッチON(''∇^d) ナイス☆!!
今日は祝日営業だったので、通常のプログラムは
全てクローズで、ゆっくり営業なのかと思って
いたら、とんでもなかった(笑)
体験の方もいるし、何よりバディstopに参加
している方も多かったなあ。
年末年始でちょっと増加して慌ててる?
でも、体を動かさなきゃってレッスン予約を
入れてトレーニングしようと行動を起こさた
皆さん、ほんと素晴らしいなぁ。
ちょっとずつ継続する事が大切だって言うことに
気づいのかもなぁ。
来週たまたま、中間測定あるからなぁ🤔
楽しみだなぁ

| - | 01:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904