■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2022年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

慣れるまでは😅
今年の仕事始めは、4日からだったのだけど…
体を動かすレッスンは5日からスタートして
今日で5日目。これがまた何なんでしょうか
筋トレレッスンが5本あったせい?なんだか
疲労困憊??な気がするなぁ〜😅
年末年始5日お休みだったけど内4日間は
移動してたからなのかなぁ🤔
最近、寝落ちしてしまうんだよねぇ💦
寒いからなのかもしれない?いやいや
きっと冬眠したいのかもなぁ(笑)
今月は無理だけど、2月のどこかで丸一日
寝てたいなぁ(¯¬¯)Zzz
でも、そんなことしたらその後1週間は
調子狂っちゃうから、思ってるだけに
しておこうかしらね(*´>∀<`*)キャハッ

| - | 11:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904