■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2021年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

勇気をだしてwww
まよりこスタンプを作成して頂いたのに
中々使う勇気が無いと言うか、げんねか
っつか、恥ずかしい🤔見慣れない??
なんて言ったらいいんだろう…とにかく
最近、開き直ったというか、ポジティブ
に考えようと思ったら、何となく行ける?
みたいな気持ちにちょこっと変わってきた
ので、定番のものを使ってみたら、慣れて
きた(笑)でも、スタンプで挨拶貰った側の
事考えると…複雑?というかどんな反応する
んだろう??って考えてしまって妄想が(笑)
使い慣れると、自分には便利なスタンプが
結構あって楽珍かなぁ( ̄∀ ̄)ウヒ♪
人間、誰しも適応能力があるから、きっと
慣れてくれるだろうと信じて、活用するぞ!!

| - | 11:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904