■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2021年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

電源OFF
昨日、久々のイベントに嬉しさ・喜び・ド緊張
等などが重なったのか、午前中ちょこっとだけ
用事済ませたあと、完全に電源OFF状態だった。
本当は、社社長が来館して色んな事楽しむ予定
だったのだけど、コロナで来館断念されたので、
急な予定なしお休みに戸惑ってしまった結果が
完全引きこもり状態という、なんとも味気ない
というのか、せっかくのお休みを勿体ない?って
思われるパターンなのかな?
一日中、ゴロゴロしてよく寝れて幸せだったん
だけど、明日以降にやる事を回してしまった事
が悔やまれるなぁ😭
でもお陰様でかなり充電出来たと思われるので、
火曜日からまた頑張れそうだなぁ‎|•'-'•)و✧

| - | 09:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904