■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2021年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

1度目のワクチン接種
51歳最初のイベントは、何とワクチン接種💉
朝8時過ぎに、予約していた病院へ。
4番目をゲットして、順番を待つ。
検温は36.5度と体調万全(笑)
その後、血圧測定 117/70 P60
久しぶりに血圧測定したなぁ〜いい感じ😬
そして、ついに診察室へ突入!!
問診受け、体調チェックして左肩を出すと
「いい筋肉だ」って院長先生が笑かす🤣
腕の力抜いてって指示通り脱力すると、
注射針が肩に刺さる―()―→グサッ!!!
一瞬チクッて感じしただけで問題なし!!
そして、待合室で15程待機し、看護婦さん
から、体調聞かれ副反応が出た場合の指示
の説明を受ける。激しい運動は避ける指示
、しかし、日常生活は普段通りで大丈夫
だとの事。って事はレッスンは問題なし🤔
って事ですかと確認してみる。看護婦さん
笑顔で答える「普段通り以上でなければ」
って(笑)「了解です!!」って私。
体調にあわせて、決めればいいって事と判断。
夕方になると、左肩がほんと軽い筋肉痛?の
ような感じになってきたけど、腕は上がる。
夜から明日にかけて、どう変化するのかな?
楽しみにしておこっと(笑)

| - | 05:37 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904