■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2021年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

汗かけた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日は、久しぶりにkコーチとちょこっと練習。
もしかして、今月初?かも(笑)
中々タイミング合わないんだよなぁ。
今日は、気温それ程高くなくて26度くらい。
でも、湿度がHIだったからなのかなぁ🤔
気持ちいいくらい汗かけた。
シャツの色が半分くらい変わった?かも。
全部変わるにはまだまだ、気合いが足らん?
でも、急にやり過ぎても体がびっくりして
体調崩したら本末転倒だしなぁ😅
程々に動いて、イメトレしておこうかな(笑)
動く前に、トレーニングしないと何かヤバい
感じになって来たし、とりあえずピアノが
無事一段落したら、目標に向かって始動開始
しようかしら(๑>ᴗ<๑)てへっ

| - | 11:48 PM | comments (x) | trackback (x) |
出ちゃいましたねぇ(´ε`;)ウーン…
ここ数日、宮崎でもコロナ感染者が増加中💦
今日も40人超えしてたから、ヤバい…
もしかしたら出る??なんて思ってたけど、
ついに、県独自の緊急事態宣言が発令され
た模様です( ̄▽ ̄;)
13日から月末までの期間らしい。
今の時期、人が動くから仕方ないと思うん
だけれど…これじゃあ、今年も周年イベント
無理っぽいなぁ(´・ω・`)ションボリ
でもイベント開催出来なくても、弾き語りは
やるらしいしなぁ〜😅8周年感謝の気持ちを
込めた何が出来ないかなぁ🤔
kコーチと案だしあってみよっかな。

| - | 01:43 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904