■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2021年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

聞いてみた
今日も、いいお天気☀️
湿度が50パーセント台だったからなのか、
32度超えてるけど、それ程でもない感じ。
なので、扇風機無しでも何とかしのげる。
空き時間、ピアノと戯れる(笑)
なんとなぁ〜く、弾くだけならイメージが
できるようになってきたんだけど…弾き語り
って事だから、歌いながら弾こうとすると
意識が分散されてしまうので崩れてしまう😩
YouTubeの動画で、どんな感じでやってるの
かをチェックしてみるけど…みんな上手すぎて
参考にならず:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
で、夜のレッスンに来られたビアノをやって
いた方に、動画でみてわからないところを
聞いてみた。メンバーさんは優しく教えて
くれた。やり方はわかったけど…また問題
が1つ追加された( ̄▽ ̄;)
でも、それが出来ると上手くきこえる?
らしいから、バラバラになりながらも
取り入れてみようかなぁ(´ー`*)ウンウン♪
自分の体なのに、何でコントロールする
事が出来ないのかなぁ??
まだまだ、練習不足って事なんだろうな。
アドバイス貰った事が出来るように頑張る
ぞぉ!!出来たら嬉しいなぁ〜。

| - | 01:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904