■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2021年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

思わぬ事に(ノ∀`笑)
今日は、変な天候?
全く台風🌀が近くにいるなんて思っても
みなかったなぁ。てっきり関東方面だけか
と勝手に思ってた(笑)
今日は、気温は差程高くないけど、湿度が
高めで、朝の清掃しただけなのにかなり
暑く感じて不快感が⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
仕方ないから、レッスン前にストレッチで
体を整えていたんだけど、汗が( ̄▽ ̄;)
でも、扇風機にあたるとすぐにヒヤッとして
すぐに離れてしまう(笑)
そんな所に、パラパラと雨が降り出した。
あっ、天然シャワーだぁってニンマリ。
お手洗いついでに、外に喜んで飛び出した
ものの、数秒後に気狂い雨が降り出す😱
集中的に降って、流石に戻る気になれない
でも、レッスン15分前だしなぁ🤔
まぁ、いいっかぁ〜って雨の中館内に戻る。
すると、シャワーを浴びたかのように髪から
ぽたぽたと水滴が落ちるずぶ濡れ状態🤣
その姿みて、固まる??kコーチ。
ちょっと雨にうたれるつもりが、ずぶ濡れに
なるなんて、ほんと予想外だったわ(笑)
でも、気持ち良かったなぁ〜。
またやってみようっと。

| - | 12:29 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904