■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2021年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

オリンピック終わっちゃう
オリンピックも終わりが近づいている
色んな競技を見ようって思っていたのに…
結局、結果知らずにみたのは卓球のミックス
で金メダル撮った試合だけだなぁ🤔
メンバーさんからの情報で興味を持ったのが
女子空手の形。早速決勝戦をTVerでみてみた。
2人の選手の動きに引き込まれてしまった。
金メダルを獲得したサンドラ選手の形をみて
いたら、涙が勝手にあふれてきた。
何か感じるものがあったのかなぁ🤔
9月までは、放送されたものがみれるような
ので、時間みつけて他の競技もじっくりと
みてみようと思う。観てるうちに何か忘れて
いたものを思い出せそうな気がするなぁ。
やっぱ、根っからのスポーツOBAKAなのか
もねぇ(*´>∀<`*)キャハッ

| - | 09:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
初体験の気配スイカ割り
先日、スイカを1日に3個も頂いた事が発端で、
まよりこチャンネルでスイカ割りをしよう!
って話になり、やってみたんだけど…
なんか気配切り?がなんちゃらってkコーチが
説明してくれたんだけど、よくわからん(笑)
というか、スイカに気配ってあるのσ( ̄^ ̄)?
昔の遊びで、鬼さんこちら手の鳴る方へって
感じなら出来ると思うんだけどなぁーって。
スイカ割りとか、苦手だなぁって思いつつ😅
目隠しされて、スイカ君の気配を察知??
もしかして、しゃべるスイカなの?そんな
わきゃないし、でも、割れるまでやるって
いってたしなぁ。なるようにしかならん!!
って腹くくって挑戦したら、2回目に奇跡的
にスイカをとらえ、無事終了‼️
ってマジまぐれってあるんだなぁって(笑)
当たったからかもしれないけど、普通の
周りの人の声に誘導されてやるより、今回
のように、ほんと置いた時少しスイカを
叩いてもらい、その音がした方向を頼りに
自力で動いた方が、楽しいなぁって(笑)
皆さんも、やってみてはいかが?

| - | 12:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904