■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2021年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

懐かしいなぁ
本日、バディバディ休館日。
でも、お仕事だけど唯一の自分のトレーニング
になりつつあるグループパワーのレッスンが、
お昼からあるので、曲を覚える為に午前中から
バディに引きこもる(笑)
とりあえず、何とかなるかぁ〜って思えるくらい
になったので、ガット張りもあるし早めに移動
して、曲を聴きながらガット張りを行う。
いつもと違う時間帯にルネにいたら、懐かしい
メンバーさんに会う会う(笑)
マスクしてるから、気づかなかったけど痩せた?
とか、変わらんねぇとか、パームスみたよetc.....
声をかけていただけて本当ありがたいなぁって。
宮崎にルネサンスオープンして29年…22歳で転勤
してきて、社員から委託に変わり未だにレッスンを
させて頂いている。ありがたいことだなぁ〜。
まぁ、色々あるけどもう少しお付き合いしていこう
かなぁって。その為には老体に鞭打って気張らな
いかんね。もちっとね(ง •̀_•́)ง

| - | 10:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
追い込まれてる?
最近、知らないうちにやる事かいっぱい?
に増えてきたような気がするんだけど…
気のせいなのかなぁ(๑• •๑)?
やり始めると、妥協する事がホント嫌い?
と言うんだろうか🤔納得するまでひたすら
やり続ける変なスイッチが入ってしまった
ような気がするなぁ。
って事は、時間配分きちんと考えなきゃ
バランスが段々崩れ、頭がまわらなくなり
フリーズしてしまうだろうなぁ。
息抜きの何かいい方法や、もっとさばける
能力があがればいいんだけどなぁ。
いい方法ないかなぁσ( ̄^ ̄)?
でも、そんな方法あるならもしくは知ってたら
教えて欲しいもんですなぁ(笑)

| - | 01:32 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904