■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2021年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ゲラり雨?
昨日の事。
お買い物を頼まれ、実家から市内のスーパーに
向かって車を走らせていくと、行先のお空が
みるみる暗くなって来た。
ヤバそうな雨雲だなぁって思いつつも目的地
に向かって前進していくと、予想通り大粒の
雨が降り始めてきた。ヒョウ?じゃないかって
思うくらい車体に当たる雨音( ☉_☉) パチクリ。
スーパー到着して、降り止むのを待っていたが
全く止む気配なし!仕方ないから濡れるの覚悟
で、車降りて5メートルくらいの距離だったのに
ずぶ濡れ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
髪からスタスタ雨が落ちてくる状態(´▽`*)アハハ
雨に濡れるの好きだけど、ここまでなるとは
思わなかったな。
オマケに雨に気を取られ、マスクを付けずに
降りてしまったけど、取りに戻る勇気なくて
ハンカチで口周り覆って、さっさと用事すませ
また車までずぶ濡れになりながら戻る😅
実家に戻る方角のお空は市内と違って明るい…
同じ地区でも、こんな差があるなんてなぁ。
ホント水浴びにお買い物行った感じだった(笑)

| - | 06:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904