■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2021年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

2度びっくり💦
大雨の予想と違って、今日は午前中お天気が
よかったので、セリ市の移動も子牛も雨に
うたれることなく一安心。
セリが終わりお昼前には帰宅。
そして一休みしてから、牛小屋の作業開始🐂
しばらくすると、何やら首筋に動くものが…
手ではらい落としてみたらカマキリだった😱
そして、また暫くしたら物凄い勢いでカエルが
跳躍してる??その後を黒蛇がウネウネしながら
追いかけてきて、首をヒョイって持ち上げて
こっちを睨んでる??その間に逃げ切ったカエル
さん…マジ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ逃げ足かったなぁ。
にしても、色んなものがいっぱいいるなぁ😅
流石、田舎の山奥ですなぁ(´▽`*)アハハ
でもでも最近毎回、帰省する度に会うんだけど…
蛇は苦手だなぁ🐍( ̄▽ ̄;)

| - | 11:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
本腰入れて笑
今日は、夕方までのんびり営業。
なので事務作業や期限の迫って来た作業を
ぼちぼちやってみた。今日はお天気がよく
でも、夕方から夜にかけて雷とか凄すぎて
レッスン中、メンバーさんと一瞬固まって
しまうくらいもの凄い音がしたΣ(゚д゚;)
そんな中、合間にピアノの練習をしていた。
ジャンジャンの方はかなり完成度が増して
来たような気がするので、あとは歌いながら
練習したら何とか来月に間に合いそうな😬
でも、もう1つの方がやりたい!って気持ち
が強いんだけど、難しくてホント動かない
指にイライラ(💢・-・)、覚えられない頭に
イライラ(−_−#)💢まぁ、練習量が足りない
から仕方ないのだろうけど…
でも、ピアノの音に癒されイライラも軽減(笑)
出来ないなんて嫌だぁ〜練習あるのみ!!
イメージでも弾けるよう、頭の中にピアノを
思い浮かべ、その中で完璧に弾く(´▽`*)アハハ
まずは、それを今週末位までに仕上げたいな。
明日は牛のセリだから、移動中や待ち時間中
イメトレしてみよっと。

| - | 12:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904