■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2021年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

体重が順調に(T▽T)アハハ
先週、たまたまいつも12時くらいに食べて
いた夜ご飯を1週間くらい食べなかったら
体重が順調に落ちてきたヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
やはり、食べなきゃ痩せるわなぁ🤣
でも、遅くに食べる事は変更不可能なので
ちょっと作戦を立ててみた。
夜食べる分を3分の1くらいにして、あとは
お弁当に詰めて翌日のお昼ご飯にしたら
いいんじゃねぇ?って今日からスタート!!
自分で作った訳じゃないけど(´▽`*)アハハ
詰め込んたお弁当で、様子をみてみよう。
身長が153足らずになったのに、体重は
しっかり53台キープしてるからなぁ😬
体調いい感じのベスト体重だからいいん
だけど…体脂肪率をインボディ測定で
21%台にしたいなぁ。天敵のバディ体重計
はちょっと数値が高めなんだけど😅
筋力つけて、体脂肪を落とせるように
中々難しそうだけど、とりあえず頑張って
みようかしら(笑)

| - | 09:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904