■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2021年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

天気に左右される?
昨夜から、夜中ピカピカと夜空が光ってた
けど、実家の川内はかなり雨が降ったらしい。
バディに出社してから、メールやメンバーさん
から聞いて知った私( ̄▽ ̄;)
慌てて、連絡してみたらとりあえず大丈夫との
事で一安心ε-(´∀`;)ホッ
山の中にあるから、水に浸かることはないと
思ってたけど。宮崎も場所によっては大雨☔
だったみたい。バディ周辺は通り雨くらい?
だったなぁ。しかし、気圧のせいなの🤔💭
咳が久々でやすく、ヒュるヒュるいってたな。
天気に左右されてるのかな?
ちょっと強化しておかなきゃな。
調子悪いと、他のちょっとした事でも気に
なって調子狂ってくるからなぁ〜
もしかしてメンタル強化の方が最優先?
あらあら、何にも考えないでボケってしとこ。

| - | 11:05 PM | comments (x) | trackback (x) |
タイミング間違えた💦
朝、少しだけおにぎり食べたっきりだった
ので、夜のレッスン30分前に珍しく腹ごしらえ
しようとカップラーメンにお湯を注いで、
さぁ、いただきます!!ってタイミングで来客。
いい事なんですけどねぇ(笑)
結局、そのままカップラーメン放置して1時間後
やっとありつけたのだけど…Σ(゚Д゚ υ) アリャマ
麺が増量されたの?っていうくらいふやけて
もちろん、スープなど一滴もなく( ̄▽ ̄;)
オマケに混ぜてなかったので、下の方だけが
やけに味が濃い??不思議な食べ物に変身して
しまっていた😱
硬めん好きなので、何とも言えない食感?
好きじゃないなぁ〜って思いながら完食。
写メっおけば良かったなぁ〜。
これからは、タイミング間違えないように
美味しくカップラーメン食べよっと。

| - | 12:05 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904