■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2021年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

そりゃ食べ過ぎでしょ🤣
鹿児島、今日も暑かった☀️
午前中は、牛さんのお世話とお薬を飲ませたら
手を間違ってもぐ( ˙༥˙ )もぐされた(笑)
既に、体じゅう汗が流れていた。
そりゃそうだ。長袖にシャカシャカウェア。
サウナスーツみたいだもんなぁ(´▽`*)アハハ
作業終わり、速攻シャワーを浴びてスッキリ。
お昼からは、あちこちを回ってお買い物。
店舗は、クーラーガンガンで私にはちょっと
寒い(笑)車はクーラー入れたら寒いし、
切ったら暑いし…外は暑いし、家も暑い?
だんだんわからんごんなっしもた。
でも、今日ホント体冷やすのにアイスを
いったい何個食べたんだろσ( ̄^ ̄)?
午前中に3個、夜までに2個くらいかなぁ。
昨日から合わせると( ̄□ ̄;)!!
かき氷系のアイスだけど…せっかく体重落ち
てきてるのに、アイス太りしちゃいそう🤣
でも、ご飯代わりに食べてから大丈夫かな?
いや、これ考えるとバディの冷蔵庫に冷凍が
きかなくて本当によかったなぁ〜。
こんな食べたの初めて(笑)でもお腹壊れない
から、もしかしていっぱい食べても大丈夫🤔
って事は、冷凍庫あってもいいの?
ちょっと考える事にしよっと。

| - | 12:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904