■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

でっかいなぁ
すっかり寝落ちし、9時半過ぎに到着🚗 ³₃
あいにくの雨だったので、雨上がりそうな
感じだったので、しばらくゆっくりしていた。
最近、運転が眠くてやばい?気がするんだ
よなぁ🤔なにか対策しなきゃな。
お昼前に雨上がったので、さっそく乾燥草を
運ぼうと牛舎に向かう途中、向日葵が咲いていた。
確か先月はそんな大きいくなかったのに、
2メートル以上高くなってるΣ(゚д゚;)
写メが、電波悪くて載せれない( ̄▽ ̄;)
子供の頃、あったらしいけど全く記憶にない
んだけど…それにしてもは初めてみたわぁ。

| - | 07:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
食べ物にはかなわないかぁ
7月号の月刊パームス表紙にコーチ2人が👀

初の表紙登場にもかかわらず、気づかない?
色のせい?確かに赤に黄緑でフルーツみたい
に見える?いゃあぁーそれよりも美味しそう
なサンドイッチとかに、目を奪われちゃうん
だろうなぁ(笑)コーチ2人は、すっかり食べ物
と同化してしまったみたい…
でも、いいんです!!パームスみて体験にきて
くださる方もいるから(´▽`*)アハハ

結構な大きさのコラムに登場!!
YouTubeの事も記載して頂いて( ¯꒳¯ )b✧
他のメンバーさん…気づいてくれるかな?
私だったら、どうだろ…🤔💭

| - | 06:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904