■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

どうなってるんだろ?
今日は、珍しくお昼ご飯に好物のカレーを
ガッツリ食べたら、極度の睡魔に襲われて
意識が飛んでしまいそうな中、ふと思った。
痛くて歩行困難、階段なんてとんでもない!!
オペさえすすめられた股関節…最近何となく
朝晩の階段で1歩1歩あがれるし、痛まない。
運動に関しては、若干の違和感がなければ、
動きすぎても、ダメージで激痛に襲われる
事も無くなってきたなぁって🤔
寝てると痛くて寝返り打つ度目が覚める?
のがちょっとかなり嫌なんだけど(笑)
改善の兆しなのかしら?
医師から定期的に撮影する様に持病の腰、
膝、股関節のレントゲン、撮りに行って
みようかなぁ?変化あるんだろうか??
筋トレで、時前のコルセットこさえて
乗り切らんばなぁ。
ってところでハッと目が覚めた私😅
どこまでがほんと?なのかなぁ〜

| - | 02:11 AM | comments (x) | trackback (x) |
どうなってるんだろ?
今日は、珍しくお昼ご飯に好物のカレーを
ガッツリ食べたら、極度の睡魔に襲われて
意識が飛んでしまいそうな中、ふと思った。
痛くて歩行困難、階段なんてとんでもない!!
オペさえすすめられた股関節…最近何となく
朝晩の階段で1歩1歩あがれるし、痛まない。
運動に関しては、若干の違和感がなければ、
動きすぎても、ダメージで激痛に襲われる
事も無くなってきたなぁって🤔
寝てると痛くて寝返り打つ度目が覚める?
のがちょっとかなり嫌なんだけど(笑)
改善の兆しなのかしら?
医師から定期的に撮影する様に持病の腰、
膝、股関節のレントゲン、撮りに行って
みようかなぁ?変化あるんだろうか??
筋トレで、時前のコルセットこさえて
乗り切らんばなぁ。
ってところでハッと目が覚めた私😅
どこまでがほんと?なのかなぁ〜

| - | 02:11 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904