■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

たくましいの(´・ω・`)?
今日は、お昼ご飯ガッツリだったので、運動
しなきゃデブ子まっしぐらなので、Kコーチと
小一時間くらいスカッシュをした。
お天気よくて館内は30度超えだったので、薄手
のウェア着てたんだけど、夜のレッスンに来ら
れたメンバーさんに、ノースリーブ気味のウェア
からひょっこり姿をみせた腕をみてΣ(゚ロ゚;)
たくましい筋肉って( ̄▽ ̄;)久々に聞いたこの
セリフに、ダッシュで着替えに向かう私。
普段のレッスンウェアに着替えた私は、これで
大丈夫ですね(*^^*)って言ったけど、すでに
遅し状態。やっぱまだまだ絞り込まねばなぁ〜
Kコーチ程落とせないけど、頑張って引き締め
て、細マッチョになりたいなぁ(´▽`*)アハハ

| - | 01:43 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904