■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

折れてもーた( ´•_•。)💧
昨日のYouTubeでラケットの選び方の動画
配信したばかりの今日の朝レッスン終了と
同時に、嫌な落としたなぁってラケットを
よく見回してみたら…

やっぱり根元にヒビというか折れてる(T^T)
軽く打ったつもりだったんだけど、挟まって
しまったからかな??
久々に折れましたなぁ( ̄▽ ̄;)それもさほど
最近使ってなかったラケット君…
仕方ない、新品をおろしましょうかねぇ😅
でも、まだ2本あるからそれがダメになって
からでもいいかもなぁー。

| - | 02:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
田植え…やってたなぁ
昨年まで、今の時期は田植えで忙しくして
いたのだけど、両親が今年から田んぼは
作らないって事で、最初は自分で頑張って
みようと言っていたのだけど、宮崎からの
移動とかでは、とても無理だと説得され
断念したんだよなぁ。
今日は、あちこちで田植えの作業をして
いる農家の方がいっぱいいて。ちょっと
残念だなぁって思ってみていた。
でも、もし反対押し切って田んぼやってたら
間違いなく倒れてたなぁ🤔って、牛さんの
お手伝いで手一杯だなぁ。さぁ、あとは
裏の畑の草刈りを頑張ってお昼にしよっと。

| - | 12:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904