■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

キャパオーバー??
今日は、不思議な現象がおこった。
普段、ボォーとのほほんと過ごしてる?
だからなのか、人の話を聞き逃さないよ
う結構頑張ろうと張り切ってしまうんだ
けど、今日は全く反応しないσ( ̄^ ̄)?
なんでだろう?って考えてたら、また
別の件が頭に入って来て、フリーズ??
してしまった模様( ̄▽ ̄;)
今日は館内暑かったせいなんじゃない
かな?でも30度は越えてないしなぁ〜
まだ、暑さなんて真夏に比べたら全く
じょのくちだからなぁ。
体調管理しながら、キャパオーバーしない
よう気合いいれなきゃなぁ。
にしても、キャパ狭すぎだわ(笑)

| - | 12:30 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904