■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

覚えられないの?
今日は、お昼過ぎにまでレッスンなかったので
ボォーとしておこうと思ったのだけど、なんか
勿体ないなぁ〜って思って、ビアノでも練習
してみよって何故か思ってしまった(笑)
なぁーとなくジャンジャンの方は覚えられた
ので、あとは間違いなく弾ければいいかなぁ
って感じになってきた。でもなぁ…相変わらず
手が言うことききゃしないんだよなぁ😅
で、そんな話をメンバーさんにしたら、じゃあ
左手をもう1音足したらいいんじゃないですか?
って、アドバイス頂いんだけど、頭の中に?が
いっぱいσ( ̄^ ̄)?
楽譜も読めんからなぁ😅言ってる意味がわかり
ません!!って感じヽ(。>▽<。)ノ
1音増えるって事は、またやり直すの?かしら。
よくわからんもん、どげんすろかにねぇ。

| - | 12:24 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904