■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

動けましぇん╮(´・ᴗ・` )╭
今月に入って、苦手なストレートの練習?
というか、レッスン前のウォーミングアップ
みたいな感じで30分くらいkコーチと打って
るんだけど、今日はマジ体が?足が?頭が
思うように働かず、動けなかった╮(´・ᴗ・` )╭
やっぱり、農作業と長距離運動オマケに
グループパワーレッスン後は、疲労困憊??
なのかな。せっかくの練習が勿体ないような
でも、動けなかった時のモチベーションを
トレーニングするみたいな(笑)
私も酷かったけど、kコーチも珍しく動きが
遅かったような🤔グダグダの中て、必死に
考えながらおこなっていた。
動かなくても、コツコツ継続する方がきっと
身につきやすい気がしるんだよなぁ。
いっぱいはやらないけど、ちょっとずつは
頑張ろうっと。年内にストレートが好きに
なりますように∩ꈍ◡ꈍ∩♡

| - | 01:05 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904