■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

暑かったなぁ
今日は、朝からお天気も良くていい気持ち😆
9時からお仕事開始!!
子牛に面をつけようと格闘するも、何とか
1頭は捕まえて装着完了!!しかし、もう1頭は
根負けした上に、足踏まれツゴロジン確定
だろうなっていうくらい痛かった(TдT)
そして、その後メインイベントの草刈りへ。
今日は、初めてナイロンの草刈り機に挑戦。
使い方を教えて貰って、やってみるが中々
思い通りにかれない( ̄▽ ̄;)
でも、カッターより扱いやすいので、徐々に
なれたら何とかなりそう?な感じだった。
しかし、今日は暑かったわぁ。
12時半まで約2時間くらい、草刈りしてたら
終わったら手がジンジンしてた。
カッターよりナイロンの方がいっぱい色んな
ものが飛んできたから、目を保護しなきゃって
サングラスかけてやってたら、母にびっくり
された(笑)炎天下の中の帽子なしの作業は
マジやばいかもしれないなぁ。真夏じゃなくて
ホントよかった(*^_^*)
バディの30度超えてる感じだから、そんなに
辛くなかったけど、他の人は暑くてどんけた
って言ってたなぁ。やっぱり暑さに強いのか
しらねぇσ( ̄^ ̄)?

| - | 12:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904