■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

バディのスクールって??
今日は、朝から女性ばかり5人の賑やかな
スクールからのスタートとなりました。
バディはコート1面なので、参加メンバーの
スカッシュ歴は様々。最近初めた方も何十年
前からの方も、同じ時間で受講されます😆
中々、こんなスクールってないかもなぁ(笑)
でもでも、これがまたいい感じになるんだ
よなぁ〜って、私は思ってるんだけど😬
全く同じ事は流石にやらないけど、個々に
合わせたボール出しで、バランスをとって
ベテランさんは、初心者のお手本となり
ボールコントロールを覚えざるおえない
状況が多々で、いい感じだし😬初心者の
方はベテランをお手本にイメージしやすい
ので上達が早くて良いことづくし( ?꒳? )b
運動強度は、勿論メンバーさんに合わせ
コーチが調整するという、摩訶不思議な
バディスクール(*?︶?*)
ワイワイガヤガヤ楽しんで貰えるように
コーチ陣は日々頑張っちょるとよぉ(笑)

| - | 11:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
うっかり(´>ω∂`)
今日は、何かあったような(´・ω・`)?って
気づいてホントよかった事があった😬
それは、やらかすとマジ一大事というか
間違いなく、今後に影響を及ぼすだろう
なぁーって( ̄▽ ̄;)
ルネのレッスン代行を受けていたのに、
ホント朝まで気づきもせんかったよなぁ。
お昼前、担当のインストラクターさんが
LINEしてくれたから、ホントよかった😅
いやいや、今日はスカッシュレッスン中の
会話もぶっ飛んだ事言ってたし、筋トレでは
数を間違ってカウントするし、いったい何が
あったのかしらㄟ(-ω-。)(。-ω-)ㄏ
とりあえず、代行ミスなしパーフェクトで
出来たから、良しとしよっと😬

| - | 12:50 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904