■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

大爆笑(*≧∀≦*)
本日バディは休館日。
って事なのですが、午前中はお仕事をして?
お昼から久しぶりにバドミントン♡(´?`๑)🏸
以前お邪魔していたバドミントンクラブに
それこそ、1年以上ぶりに行ってみたら、
久々すぎて、どこの少年が来たかと思った
って(笑)いやいや、女性なんですけどって
きちんと主張してきました😬
今日は、Kコーチも一緒に初参加。楽しそうに
試合してて、動けるし上手かったなぁー。
流石ですね( ?꒳? )b✧
で、夜はルネのグループパワーレッスンへ。
今日から、新曲だったのだけど…昨日完璧に
頭に入ったと思ってたのに、レッスン前に
再確認してたら、7曲中2曲がごっちゃごちゃ
になってて(;`・ω・´)ヤバイ予感??
的中しました!!いゃあー、マイッタデス‼
参加されたメンバーさんも大爆笑(*≧∀≦*)
これは中々ないけど、マジ笑える失敗??
本人はもう、テンパリ過ぎて頭真っ白🤣
過去1か2のやらかし💦そこにタイミング
良くKコーチがまたもや参加してくれてる
というミラクル(笑)なんでかなぁ🤔
あまり深く考えても仕方ないから、明日は
完璧にできるように気持ち切り替えて
頑張ろっと。にしても、皆さん嬉しそう
だったよなぁ〜…

| - | 11:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
のぉ〜んびりとスタート!!
火曜日は、どちらかというと賑やかな日?
なんだけど、今日はホント夜までのんびり
としてて、何だか不思議な感じだったなぁ🤔
でも、レッスン以外のお仕事がかなり
捗っていい感じでもあったような🤔
月初めは、やっぱり何かと忙しいよなぁ。
そうそう、今月からスタジオレッスンは
新曲だったなぁ( ̄▽ ̄;)
覚えたつもりだけど、1回目のレッスンは
ホント何十年やってても緊張するなぁ😅
今からもう、ドキドキしてきたわぁ(笑)

| - | 01:25 AM | comments (x) | trackback (x) |
のぉ〜んびりとスタート!!
火曜日は、どちらかというと賑やかな日?
なんだけど、今日はホント夜までのんびり
としてて、何だか不思議な感じだったなぁ🤔
でも、レッスン以外のお仕事がかなり
捗っていい感じでもあったような🤔
月初めは、やっぱり何かと忙しいよなぁ。
そうそう、今月からスタジオレッスンは
新曲だったなぁ( ̄▽ ̄;)
覚えたつもりだけど、1回目のレッスンは
ホント何十年やってても緊張するなぁ😅
今からもう、ドキドキしてきたわぁ(笑)

| - | 01:25 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904