■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

5月最終日
今日で、5月も終わってしましました。
県独自の緊急事態宣言も今日まで。
明日からは、若干皆さんの行動範囲が
広くなって自粛されてた方も少しずつ
日常に戻って行けるんじゃないかなぁ??
って願って明日からも頑張らんばね👍
とはいえ、中々なぁー難しいとこだなぁ。
とりあえず、免疫力アップを心掛けながら
予防対策をしっかり行っていきましょかね。
さぁ、来月もやる事いっぱいあるんだけど
サボらず、Kコーチとコツコツと乗り切っ
て行くぞ!!

| - | 02:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
5月最終日
今日で、5月も終わってしましました。
県独自の緊急事態宣言も今日まで。
明日からは、若干皆さんの行動範囲が
広くなって自粛されてた方も少しずつ
日常に戻って行けるんじゃないかなぁ??
って願って明日からも頑張らんばね👍
とはいえ、中々なぁー難しいとこだなぁ。
とりあえず、免疫力アップを心掛けながら
予防対策をしっかり行っていきましょかね。
さぁ、来月もやる事いっぱいあるんだけど
サボらず、Kコーチとコツコツと乗り切っ
て行くぞ!!

| - | 02:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904