■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2021年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

同級牛🤔
明け方鹿児島到着して、睡眠不足なんだけど
9時前にはお仕事開始!!
牛小屋に行くと5月に生まれた子牛が4頭🤔
同級生?同級牛??名前があるんだけど全く
わからないわぁ(^-^;💦
でも、何かしら4頭ともそれぞれ特徴があって
見分けができるらしい。
いつも世話している母は名前を呼びながら
話しかけていた。流石ですなぁ😆
にしても、これは中々これから大変な作業に
なる事間違いなしだよなぁ🤔
できる限り頑張っておこっと。

| - | 07:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
あっという間に3ヶ月
今日は、バディ営業終了後にルネへ🚗 ³₃
早いものでもう3ヶ月経ってしまって(笑)
更新研修を行いました。
今月末の土曜日が解禁になる新曲を7曲、
45分バージョンでしか行えないので、
3曲分楽なんですが(笑)全く覚えてない
状態に近いので、今日の研修で動きながら
覚えようと、超集中して頑張ってみた😬
今回は、曲も良くて覚えやすいような気が
したので、とりあえず今週の水木のレッスン
が終わってから、覚え始めればいいと確信!!
まずは、ミックスの残り2回分を覚え込んで
みよっと。さてさて、2010年〜2021年の
どの辺りにしようかな?先週は、2011年で
めちゃくちゃ楽しかったもんなぁ。
鹿児島移動中に聴きながら帰って選んで決め
ようかなぁ(??*)?

| - | 12:46 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904