■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2021年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ピアノ…恐るべし
昨日、YouTube動画撮影でバディにピアノを
持って来てたので、今日は空き時間に練習
せねばと思い、お昼間の人が居ない時に
コソ練してみた。
夜になり、またちょこっと練習をしてみた。
4月に弾き語りの企画が決まり、早ひと月が
過ぎ去ってしまったのだけど…課題曲の糸
をYouTubeの動画をみながら、楽譜なんて
全く見ずに、見たままをコピーしているん
だけど…これでいいのかな?って(笑)
にしても、まぁ、ゆうことききゃせんわ。
っていうか、今日のピアノの練習のせいで
夜の本業のスカッシュレッスンで握力がなく
て、ラケット振れない?ボールが飛ばない?
どんだけ無駄な力使ってしまったんだろ🤔
恐るべしピアノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱ、握力ないんだなぁって改めて実感
した1日となりました( ̄▽ ̄;)

| - | 01:58 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904