■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2021年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

休館日だけどね
今日は、バディ休館日。
でも、スタッフはお仕事にやってる(笑)
普段出来ない事をやるいい機会でもある。
営業してると中々計画通り行かないことを
学習したしね(*´>∀<`*)キャハッ
明日は、社長来宮。一年半ぶりの再会😍
楽しみだなぁ。しっかり準備しなきゃ。
((゜ㅇ゜)??? アレェ?何の準備するんだった
かしら…嬉しすぎてど忘れしてしもた(笑)
バディスタッフ3人揃うのは初めてだしなぁ。
いっぱいいっぱいお話しなきゃなぁ〜
でも、みんな大人しめだからなぁ( ̄▽ ̄;)
どうなる事やらꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

| - | 11:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
ついてけない💦
週2のスポーツクラブでの筋トレレッスン。
時代の流れにのって、色々システムが変わ
ったりして、新たな試みでレッスン申込が
ネットでの予約に変更するらしい。
それに伴い、受付時の作業が変わるみたい
なのだが、説明受けても頭の中で拒絶反応?
が起こっているのか、理解するのに時間を
要するきるみたい😅
でも、お仕事だから頑張らねば( ̄▽ ̄)ニヤリッ
まずは、検索の方法とかを聞いてからかな🤔
ホント、時代の流れに取り残されそうだなぁ。
覚えるまで…どのくらいになるのかしら(笑)

| - | 01:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904