■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2021年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

いいこと教えてもらったぞ
メンバーさんに、ピアノ練習してる?とか
順調?って最近聞かれるようになった(笑)
オマケに楽しみにしてますねって💦
そりゃあ、楽しみだろうなって思うんだけど
まぁ、何とかなるだろ🤔の気持ち半分と
どうなるんだろ🤔の気持ちも半分な本人。
まだ、あまりピンときてなくて、他人事の
ように思ってるとこもある様子(笑)
追い詰められないと、スイッチ入らない?
変なとこが出てる気もするなぁ🤔
でも着実に時は過ぎてやってくるんだよね💦
コツコツやらなきゃって思ってる所に本業の
メンバーさんからアドバイスを頂けた🤩
私が今やってる事はソロの練習らしく、
弾き語りは、ソロより簡単らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと、心に余裕が出来たような気がした。
さぁー早いとこ覚えなきゃな(-ω☆)キラリ

| - | 02:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
いいこと教えてもらったぞ
メンバーさんに、ピアノ練習してる?とか
順調?って最近聞かれるようになった(笑)
オマケに楽しみにしてますねって💦
そりゃあ、楽しみだろうなって思うんだけど
まぁ、何とかなるだろ🤔の気持ち半分と
どうなるんだろ🤔の気持ちも半分な本人。
まだ、あまりピンときてなくて、他人事の
ように思ってるとこもある様子(笑)
追い詰められないと、スイッチ入らない?
変なとこが出てる気もするなぁ🤔
でも着実に時は過ぎてやってくるんだよね💦
コツコツやらなきゃって思ってる所に本業の
メンバーさんからアドバイスを頂けた🤩
私が今やってる事はソロの練習らしく、
弾き語りは、ソロより簡単らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと、心に余裕が出来たような気がした。
さぁー早いとこ覚えなきゃな(-ω☆)キラリ

| - | 02:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904