■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2021年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

半年ぶりに
今月末の試合に向け、体のメンテナンスせねば
と、半年ぶりに連絡してみたら予約が取れた。
久しぶり過ぎて、かなりの覚悟を持って出かけ
たのだけど、あまりにも体が疲労困憊状態らし
くて、軽めにっていってたのにガッツリと解し
てもらうことに。
いゃいゃ、気合と忍耐と妄想が必要だなぁ(笑)
なんて言ったらいいのだろう🤔
自分でセルフケアしてたんだけど、やはり限界
があってサボっていたツケが一気に来た?って
かんじかな。間違いなく揉み返しくるかもって
施術士の先生いってたけど、気にしない😬
だって嘘の様に昨夜の痛みから解放されたから
揉み返しなんて問題ない!!
やはり週1は行かなきゃなぁーって改めて思った。
何事も継続は力なり!!だよね。

| - | 11:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
半年ぶりに
今月末の試合に向け、体のメンテナンスせねば
と、半年ぶりに連絡してみたら予約が取れた。
久しぶり過ぎて、かなりの覚悟を持って出かけ
たのだけど、あまりにも体が疲労困憊状態らし
くて、軽めにっていってたのにガッツリと解し
てもらうことに。
いゃいゃ、気合と忍耐と妄想が必要だなぁ(笑)
なんて言ったらいいのだろう🤔
自分でセルフケアしてたんだけど、やはり限界
があってサボっていたツケが一気に来た?って
かんじかな。間違いなく揉み返しくるかもって
施術士の先生いってたけど、気にしない😬
だって嘘の様に昨夜の痛みから解放されたから
揉み返しなんて問題ない!!
やはり週1は行かなきゃなぁーって改めて思った。
何事も継続は力なり!!だよね。

| - | 11:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904