■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2021年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

練習はじめました🎹🎵
YouTube動画新企画決定!!
って事で、8月に向けて全くど素人初心者の
無謀なチャレンジがスタートする事になり😅
とりあえずググって調べてとりあえず

頼んでみた本が届きました( ̄▽ ̄;)
今日は、時間なくてパラパラってめくった
だけなんだけどね(笑)
さっぱりわからんですわぁ。
今月中には、ちょっとくらいわかるかな?
初心者でも簡単!!って動画みてみたけど…
出来るかい!!って思いっきりツッコミ
たくなる動画ばかり(ŏ﹏ŏ。)
前途多難ですわなぁ(笑)

| - | 11:58 PM | comments (x) | trackback (x) |
睡魔に負けていた(--;)
最近、中々ぐっすり眠る事ができず…
気がつけば、目が3重?4重??Σ(゚д゚;)
動き足りなくて、寝付けなかったのか
はたまた何やらいっぱい企んで考え事
していて眠れなかったのか?
それとも、元々こんなんだったのかも🤔
でも、4重だと疲れてるの?っていわれ
ちゃうからなぁ。元気なんだけどね(笑)
とりあえず、珍しく恐ろしい程強烈な睡魔
が24時くらいに来ちゃったから、寝る事に
した。これでパワー回復間違いなし!!だな。
負けて勝つみたいなのたまにはいいかもね。

| - | 09:52 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904