■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2021年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

意外な反応
歌のYouTube動画を見たメンバーさんとの会話。
メンバーさん@
YouTube今回は歌だったね。ずっと見てたけど
ピクリとも動かなかったねって。
メンバーさんA
歌の動画、ただ歌ってるだけだったのね?
何かオチがあるのかな?って2度も見直して
しまったって(笑)
メンバーさんB
イメージと違う感じ??ホント自分なの?って
疑われてしまった(笑)
etc.....色んな反応やコメントがいっぱい貰えて
Kコーチと共に大爆笑してしまいました🤣
いゃあ、ほんと見てもらえて有難いなぁ。
でも、歌で笑いとる技量ないしなぁ😅
期待に答えられずスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
そういえば、Facebookの方ではリクエスト
頂けたりして、なんか下手っぴーだけど
頑張って上手くなりたいなぁーって意欲が
わいてきちゃったかな(笑)
まよりこチャンネルこれからもゆるゆるな
感じとガチなものをごっちゃにして頑張る
ぞぉー٩(🔥▽🔥)۶

| - | 01:53 AM | comments (x) | trackback (x) |
意外な反応
歌のYouTube動画を見たメンバーさんとの会話。
メンバーさん@
YouTube今回は歌だったね。ずっと見てたけど
ピクリとも動かなかったねって。
メンバーさんA
歌の動画、ただ歌ってるだけだったのね?
何かオチがあるのかな?って2度も見直して
しまったって(笑)
メンバーさんB
イメージと違う感じ??ホント自分なの?って
疑われてしまった(笑)
etc.....色んな反応やコメントがいっぱい貰えて
Kコーチと共に大爆笑してしまいました🤣
いゃあ、ほんと見てもらえて有難いなぁ。
でも、歌で笑いとる技量ないしなぁ😅
期待に答えられずスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
そういえば、Facebookの方ではリクエスト
頂けたりして、なんか下手っぴーだけど
頑張って上手くなりたいなぁーって意欲が
わいてきちゃったかな(笑)
まよりこチャンネルこれからもゆるゆるな
感じとガチなものをごっちゃにして頑張る
ぞぉー٩(🔥▽🔥)۶

| - | 01:53 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904