■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2021年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

草刈りしてたら
昨夜、途中休憩しながら帰省したら6時間
くらい車の中にいたから、あちこち体が
固まってあら大変( ̄▽ ̄;)
そのまま実家到着したら、爆睡してしまった
ので尚更固まるカラダくん😅
なんと悪循環なのかしら(笑)
ぼちぼち牛の世話と草刈り作業を開始。
少しだけでも解れたらなぁって思いつつ
動き回ってみたけど、中々うまくはいかん
ですなぁ😅でも、草刈り中にたんぽぽを発見。

壊すのがもったいないなぁーって。
しばらく見入ってたけど、仕事仕事と割り切って
バッサリいかせて頂きました。
その後も、関節の痛みが残ってたので、近くの
温泉までひとっ走り。30分くらいしっかり温泉
で体のケアしたつもりになりました(笑)
気持ちって大事だもんね。さぁ、温泉効果が
明日あらわれたらいいなぁ…

| - | 10:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904