■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2021年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

新作ウェア届いた
今回、スタッフで初めてウェアを揃えよう
って事で注文していた商品が1日遅れで到着!!
試合とかに来て行けるように3シーズン対応
のウェア上下、色に引かれ選んだ私(笑)
ライムグリーンでホント好みって感じ。
で、問題はサイズあわせなんだけど…
体型的には、きっとSの上下で良いのだろうと
思うのが普通なんだけど、着て見なきゃ
どうもサイズ感が合わないわががまボディの
私なんだけど、でも試着してみると逞しい
上半身には、Sサイズはきびしかったな。
結局、上下M購入で1件らくちゃく、
あとは、ワンポイント刺繍いれたら完了!!
出来上がりが楽しみだなぁ(≧◡≦)

| - | 11:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
今年初の休館日
今日は、バディの休館日。
コートもたまにはお休みしなきゃ檜さんも
大変らしい(笑)
前日に、ちょこっとパテでラケットさんから
頂いた洗礼に埋め込み作業をしてみた。
丸1日あれば、多少はいいだろう。
お休みはコートさんだけで、スタッフ2人は
今日こそはと、普段時間かかるお仕事をまとめ
てせっせと進める( ̄▽ ̄;)
たまには、のんびり気にせずボチボチって
言うのも新鮮でいいのかもなぁ。

| - | 08:47 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904