■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2021年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

試合はやっぱ楽しいなぁ
今日は、県のバドミントンの試合。
スカッシュじゃないのが残念だけど😅
1年以上ぶり?の試合にワクワクなんだけど
何やら今回もAクラスとBクラス合同での
開催で10ペアを2ブロックに分けて総当り
の1位上がりで決勝のながれ。
今回も上手な方々に予想通りボコボコにされ
楽しく試合を終える事ができました(笑)

今回も今年3回目のバドミントンが試合の私
と相方は今年初のバドミントンが試合とホントに
間違っているって思われるかもなんですが、
やっぱ試合楽しいんだよなぁ〜でも、出来なくて
悔しいとこばかりなんだけど、次回こそわって時は
ながれていくんだよなぁー
しっかり4試合動いた分は、近くのグループ屋さんで
エネルギー補充完了!!

中々のボリュームにびっくりΣ(゚Д゚;)
白玉あずきに大量の生クリームガッツリ頂きました😚
きっと摂取が上回ってること間違いないかな(笑)
バドミントンもたけど、スカッシュの試合も早く
参加出来るようになるといいなぁ。

| - | 07:39 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904