■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2021年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

35年振り??
今日も朝から病院めくり(笑)
眼科はとにかく、待ち時間が少なくて早い!!
なんでなんだろうと、たわいもないことだけど
待ち時間に色々理由を考えていた私(笑)
正解が何かわからないけど…時間潰しになったな。
お昼前にもう1つの病院へ。
母校の中学校のお隣だったから、待ち時間に

写真撮ってみた(笑)
そして、車に戻ると両親が誰かと話をしていた。
相手の人が振り返って、よりちゃん?って言った
のだけど、私は全く誰だかわからず😅
そしたら、同じバレー部の同級生だった(๑?д?๑)!!
幼稚園から中学校まで1クラスだったのに、マスク
してるから?なのかなぁ🤔すっかり細くなって
いて、わからなかった私。でも、相手はすぐ
わかったらしい( ̄▽ ̄;)
中学卒業してから初めての再開に、話も弾む。
そうそう、相手の同級生の肩周りと私の手首の
サイズがほぼ一緒?というより私の手首が太い
という、衝撃の事実に、ここ数日で自分の
大きさを知る結果となった( ̄▽ ̄;)ハハッ
月日が経っても変わらないごっつさかぁ。
まぁ、よしとするか(´∇`;)アハハッ

| - | 11:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904