■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2021年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

かなわないわぁ
昨日、白内障のオペをした親を8時に病院に
連れていく約束してたので、夜中に移動し
実家に向かうも、過度の睡魔に襲われて
やむ無くパーキングで小一時間仮眠😪💤
起きたものの、中途半端な睡眠でなおさら
眠気と気分悪さが増す(笑)
しかし、予定時間まで猶予無し状態だから
進むしかない。いやぁー久々にしんど😅
とりあえず、無事予定時刻までに到着し
親と一緒に眼科へ🚗 ³₃
そして、そこでの出来事。
診察受付ボードが8時に出るらしく、10分
前に到着した自分達の他に2台車が待っていた。
8時2分前に並ぼうとしたら、あとから来た人が
1番に並び、車で待ってた人がその後に並ぶ。
その方々のやり取りがなんとも言えず😅
早く来てても入口に待ってなければ、先に
並んだ方が優先なんだって。
先に来た人も、何かしらアピールしてたけど
先に並んだ方が全く聞く耳持たずで何か
怖って思えた。空気読めないってある意味
最強なの??私には無料だわぁ(笑)

続き▽
| - | 11:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
久々のフルコース
今日は火曜日。
久々のフルコースのスケジュールをこなす。
スクール5本のグループパワーレッスン。
それとガット張のオマケつき。
2人体制になって楽をしていたんだなぁって
最終レッスン後にふと思ってもうた(笑)
明日からお休みいっぱい頂いてるから?
きっと今日くらいはフル活動しろ!!って
事だったのかもしれないなぁ🤔
お陰で、最高にテンパって過去最高にミス
ったグループパワー😭、スクールでは、
説明しても聞き流され…同じ事を繰り返し
伝えたり、何となくチグハグな1日だった
ような気がするなぁ。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
気持ち切り替えて、お休みに突入します!!

| - | 12:58 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904