■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2021年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

メンバーさん、優しいなぁー
本日のYouTube動画は、30秒で絵を描くという
楽しめる(メンバーさんが)シリーズ。
本人は、かなり必死に真剣に取り組んでるんだ
けれど(笑)
今回のお題は、当クラブのキャラクターである
バディちゃんだった。聞いた瞬間(๑?д?๑)!!
描けるわきゃないわぁ〜見てても書けない自信
があるってマジおもったんだよね(笑)
案の定、予想以上にバッタモン感がMAX状態。
産みの親の方に、ほんと申し訳なってしまう
程の出来具合に笑うしかない私。
でも、心優しいメンバーさんは雰囲気あるとか
上出来ですよって慰めてくださる。
ほんと皆さん、優しいよなぁってo(^▽^)o
喜んで下さったり、毒はいたりとほんと楽しい
反応。これからも頑張ってアップしなきゃなぁ。
https://youtu.be/Uog0TfiB0-Y
今回の出来もいいので、是非どうぞ( ^ω^)ニコッ

| - | 11:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
結果オーライヾ(。・∀・)oダナ!!
今日は車検の為に早起きをして朝8時過ぎに
車を持って行く🚗 ³₃
今年は例年より少し値下げされているらしい。
仕上がりは夕方という事で、代車でバディへ。
いつもマニュアルなので、代車のオートマ車に
ちょっと手こずってしまった(笑)
その後何の連絡もなかったので、夕方車を
取りにコバックへ。
そこで、衝撃の告白(笑)
タイヤに釘がささっていて、パンクしてました!!
って(´▽`*)アハハ
やっぱりそんな気がしてたんだよなぁって私(笑)
先日実家に帰った時に、後輪のタイヤの空気圧
が落ちてるなぁって思ってたんだよなぁ。
でも、釘がささってたなんて思いもしなかった
し、よく無事に高速道路走って帰って来たなぁ
みたいな(*´>∀<`*)キャハッ
ある意味いいタイミングで車検で ほんとよかった
なぁ。ていうか、パンクしてても大丈夫なんだ。
結果オーライって事でよかったよかった😬

今日の動画配信
https://youtu.be/8327Fhp1k6E

| - | 12:31 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904