■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2021年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ないじゃろかい(-ω-?)
定期業務?のお仕事の為に鹿児島へ🚗 ³₃
夜中に戻った時はよくわからなかったの
だけど、何やら電柵?が張り巡らされて
いる模様(๑?д?๑)!!
一体何事が起こったのだろうかと聞いて
みたら、猪が庭先まで夜な夜なやってきて
球根や花の木、畑にわるさするらしくて
家の周りを囲って貰ったらしい😱
昼間は、特に問題ないけど夜は電柵はる
みたいなので、感電しない様に注意が
必要になってしまったみたい。
いやいや( ̄▽ ̄;)ありえないわぁ…
ほんと山の中だけど、庭先まで猪
やってくるなんてなぁ。まだ遭遇した事
ないけど、時期ばったり出会ってしまう
かもしれないなぁ🤔
対処法考えておかなきゃなぁ(*´?`*)

| - | 11:03 PM | comments (x) | trackback (x) |
2月終わっちゃいましたねぇ
あっという間に2月も最終日。
ほんとはやΣ(゚д゚lll)
バタバタとよく分からないけど、何かに追われ
気がつくと月末になっていた( ̄▽ ̄;)
今日は、超久しぶりに日曜の代行を引き受け
ルネへ🚗³₃Boooon!!♡
滅多に日曜とか行かないから、知らない方が
いっぱいだけど、旧店舗からいらっしゃった
懐かしいメンバーさんに会う事ができた。
8年振り?くらいかなぁ🤔まだおったとねって
言われて、まだおったとですよって(笑)
声をかけて下さってほんと有難いなぁって。
自分もだけど、月日が流れてそれなりに歳重ねて
るなぁって思ってしまった(笑)
明日から3月突入だけど、気を引き締めて色々
頑張らなきゃなぁ。

| - | 12:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
2月終わっちゃいましたねぇ
あっという間に2月も最終日。
ほんとはやΣ(゚д゚lll)
バタバタとよく分からないけど、何かに追われ
気がつくと月末になっていた( ̄▽ ̄;)
今日は、超久しぶりに日曜の代行を引き受け
ルネへ🚗³₃Boooon!!♡
滅多に日曜とか行かないから、知らない方が
いっぱいだけど、旧店舗からいらっしゃった
懐かしいメンバーさんに会う事ができた。
8年振り?くらいかなぁ🤔まだおったとねって
言われて、まだおったとですよって(笑)
声をかけて下さってほんと有難いなぁって。
自分もだけど、月日が流れてそれなりに歳重ねて
るなぁって思ってしまった(笑)
明日から3月突入だけど、気を引き締めて色々
頑張らなきゃなぁ。

| - | 12:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904