■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2020年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

お昼ご飯
11月最後の週末。
午前中のジュニアレッスン終わってお昼からの
シェイプアップ終わったら、お腹空いたので
昼食をとることに。
今夜のグループパワーレッスンのコリオを覚え
ながらの有効時間活用( ?꒳? )b✧

お昼ご飯と言っても15時をまわっているだけど
メンバーさんが、その容姿をパチリ📸

でも、誰だかわからないからって寄ってもう1枚

いやぁーなんて真剣な眼差しアヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
いやいや、その前になんという組み合わせの
お食事なんでしょう( ⊙_⊙)パチクリ。
これは、ヤバいやつだよねぇ?でも、相性抜群?
うーん……(´・~・`)……💧
たまにはよしとしましょうかね😅
さぁ、夜のレッスンで消費せねばならんなぁ。

| - | 04:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
お昼ご飯
11月最後の週末。
午前中のジュニアレッスン終わってお昼からの
シェイプアップ終わったら、お腹空いたので
昼食をとることに。
今夜のグループパワーレッスンのコリオを覚え
ながらの有効時間活用( ?꒳? )b✧

お昼ご飯と言っても15時をまわっているだけど
メンバーさんが、その容姿をパチリ📸

でも、誰だかわからないからって寄ってもう1枚

いやぁーなんて真剣な眼差しアヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
いやいや、その前になんという組み合わせの
お食事なんでしょう( ⊙_⊙)パチクリ。
これは、ヤバいやつだよねぇ?でも、相性抜群?
うーん……(´・~・`)……💧
たまにはよしとしましょうかね😅
さぁ、夜のレッスンで消費せねばならんなぁ。

| - | 04:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
久しぶり??
お昼前に鹿児島を出発🚙=꒱‧*
無事にバディ到着しました!!って当たり前😅
移動中に車に飛び込んでくる??虫さん達が
フロントガラスにいっぱい( ̄▽ ̄;)
練習まで時間あっなので、洗車して綺麗に👍
そして、ゆっくりめの練習をちょこっと。
その後、PTでメンテナンスして貰っていたら
メンバーさんがやってきた。
思わずお久しぶりです!って言ったけど
2日振りなんだよねぇ(笑)
久しぶりですって、やっぱ変だよね?
オマケに、笠井コーチとお話してたら、
私のイントネーションがおかしい??らしく
突っ込まれ( ̄▽ ̄;)いやぁー鹿児島帰り
だから?それとも元々変なの?
いっそんこっ、かごんま弁でいこかい🤔
そんうち、なれっくっせんどかい(?v?)ニヤ

| - | 12:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904