■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2020年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

視線が気になったのよねぇ
スカッシュレッスンの時は、気がつかなかった
のだけど、夜のグループパワーレッスンの時
何やら視線を感じてしまったんだよなぁ🤔
レッスン終えて、鏡越しに自分の後ろ姿みたら
左肩甲骨下部と左腕の三頭筋辺りが黒い?
あぁーツゴロジンが出来てるじゃないかぁ。
そりゃ、気になるだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
きっと、ラケットをぶつけたんだろうって
思ってるんだろうなぁ。
でも、そんな所にラケットでツゴロジンつくる
なんてムリですからぁー。
原因は、昨日のPTの実験のせいだろうな。
いつもより痛くなかったのになぁσ( ̄^ ̄)?
皮膚と気管支だけはか弱いから仕方ないって
事ですなぁ(´▽`*)アハハ

| - | 11:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
久々に食べたなぁ
お昼におにぎり1個では物足りず

かりんとう&ペプシ( ^ω^)ニコッ
久々に欲する物を躊躇すること無く食べた😆
思い出のあるかりんとう、一時期狂ったように
1日2袋ペースで毎日食べてたなぁ。
今考えるとよう食べたわ(・∀・)こ、こわー!
1000カロリー越えとか、信じられない。
太らなかったのがほんと奇跡だよね。
今じゃ、1袋も食べきれないって思ってたら
((゜ㅇ゜)??? アレェ?
一気にじゃなかったけど、気がついたら
袋が空っぽになってたんだよねぇ(笑)
まだまだ、食べれるじゃんって喜ぶべき?
いやいや、それはまずいだろって怒るべき
なのだろうか🤔
とりあえず、今週末は摂取した分をかなり
消化しなきゃ、コロコロ体型になるぞぉ。
食べた事を後悔しないよう頑張れ私!!🤣

| - | 12:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904