■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2020年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

あースッキリ😆
あれ?昨晩アップしたはずのブログが( ̄▽ ̄;)
またもや…なんだかなぁ😥
まぁ、気にしない気にしないって事で(笑)
さて、今日もノーミスでのグループパワーを
クリア出来ず(>︿<。)凹みがちな所に、追い打ちを
かけて、突っ込まれなお落ち込んでしまって
立ち直れない私。とりあえず17時に遅いお昼
ご飯を食べてちょっと復活!!すかさず睡魔も🤣
19時のレッスンまで後30分くらいあったので
笠井コーチにちょっと球出しして貰った。
スクールのウォーミングアップで皆さんが
よくやるやつ。私もやってみたかったやつ。
フォアとバックで20分くらいだったけど、
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。というより
スッキリしたなぁー。思いっきり打っても
ボールが返って来るって、ほんと楽しい😊
もう少しでガットが切れそうだから、マジ
叩き込んだけど、まだまだパワーが足りない
のか、まだ切る事が出来なくて残念😥
踏み込んで痛みが出なくなれば、もう少し
ガッツリ叩き込めそうなんだけどなぁ…
昔のように力でねじ伏せるくらいバカ打ち
出来るくらいの腕力付けるためにいっぱい
球出ししてもらわなきゃなぁ(´ー`*)ウンウン

| - | 12:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904